2013年5月12日日曜日

New blog on Tumblr : Tumblrを始めます

Hi guys, I totally stopped writing long articles and posting here, but still have ability to send or share something to this world.  So I start new photo blog on Tumblr.

帰国してから、なかなか長い文章を書くのを面倒臭がっています。そこで前々から好きだった写真メインのブログを新設しました。今回はTumblrです。

http://wakanblogi.tumblr.com/

On Tumblr, it's going to be more about my daily life and not informationally one like this blog.  But even after coming back to Japan, I still have exciting times (like I started making anime right now).  As long as you don't hate watching photo, I think you can enjoy my blog.  So please come to see!

Tumblrではこちらのブログで紹介する様な文化の違いには焦点をあてず、私の日常をつらつらと写真メインで載せて行こうと思っているので興味があればみてください。日本に帰って来てからアニメ研究会も始めたのでアニメの制作過程なんかも見れるかもしれません。今度暇なときにでも新設にちなんでTumblrについての記事も書きたいと思っています(^^)。

2 件のコメント:

  1. 帰国されたんですね。久しぶりの日本の生活はどうですか?
    Tumblrの方もチェックしました、誕生日カードの鳩さん可愛いすぎです。
    お友達が羨ましい...♡ これからも更新楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. Saoliさん!お久しぶりです♡
      twitterチェックしてくれて嬉しいです。
      今はもう帰国して新しく始めたアニ研と漫研で楽しく毎日活動してますよ(^▽^)
      Saoliさんのblog相変わらず写真全部奇麗で見てて楽しいです、私も更新楽しみにしています。

      削除